メニュー
体験予約

よくあるご質問

Q 値段が安くても高品質なのはなぜですか?
A 例えば施術前の洗顔はお客様ご自身で行っていただくなど、美しさにつながらないものを極力省くこと、会員制度により継続利用をしていただくことによって美容クリニックなどで導入されている美容機の使用でも低価格が実現します。
Q 1回でも効果を感じることができますか?
A しっかり効果を実感していただくために、美容クリニックへの導入実績もある高品質の最新美容機器を積極的にメニューに組み込んでいます。
1回でも翌日のお化粧のノリなどで実感していただけると思いますが、
継続して通っていただくことでより効果は持続します。
Q 施術を受ける時の持ち物はありますか?
A フェイシャルメニューを受けられた後、メイクをされる場合には普段お使いのメイク用品をお持ちください。
コンタクトレンズをご使用の方は施術中は外していただきますので、
保存用ケースをお持ちください。
また、メニューによりアクセサリー等の貴金属類ははずしていただき、
お客様ご自身で保管していただくことをお願いしております。
Q まつ毛エクステをしていますが、対応のクレンジングはありますか?
A はい。オイルフリーのクレンジングはご用意しております。
ただ、お客様のご使用になっているものよってはご使用いただけませんので詳しくは店舗へご相談ください。
A 原則可能ですが、治療内容によってはできない場合がございますので、
詳しくはかかりつけの医療機関にご相談ください。
Q 男性も通えますか?
A 恵比寿店と横浜店のみご利用可能です。
施術エリアは男性と女性で別れていますので、安心してご来店ください。
Q お支払方法とタイミングはどうなりますか?
A 原則クレジットカードでのお支払となります。
現金でのお支払を希望される場合、3ヵ月分の月会費を一括払いにてお受けいたします。引き落とし日はクレジットカード会社の締め日などにより異なります。
詳しくはご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。
体験やビジターの方は現金・クレジットカードのどちらでもお支払いただけます。
Q 1回の施術の所要時間はどれくらいですか?
A メニューによって異なりますが、お店の滞在時間は30~60分程度となっております。お忙しい方でも通っていただきやすいように、短時間で効果を出すことにこだわっています。また、お着替えも必要ありませんのでお気軽にご利用いただけます。
Q サロンで使っている化粧品はどんなものですか?敏感肌なので、心配です。
A 敏感肌のお肌にもご利用いただける成分の化粧品を使用しておりますが、個人差がございますのでカウンセリング時にご相談ください。
Q サロン取扱い化粧品(HA4)は、会員にならなくても購入できますか?
A ご購入可能です。お近くのサロンにご来店ください。
※事前にお電話を頂くとご案内がスムーズです
※通信販売は実施しておりません
A ご提供しているメニューはすべて安全なメニューですので、16歳以上であればシニア層の方まで安心して通っていただけます。ただし、未成年の方は保護者の同意書が必要となります。
ご来店時に「未成年者同意書」をご記入の上、サロンにお持ちください。
同意書のダウンロードはこちら
Q 子ども連れで来店してもいいですか?
A ご来店は、サロンをご利用する方1名のみでお願いいたします。お子様、ご家族、ご友人など、サロンをご利用にならない方のご同行はいかなる利用でもご遠慮ください。
Q 妊娠中もケアを受けられますか?
A 新規のお客様のご来店はご遠慮いただいております。当サロンはマシンケア(通電あり)のメニューをメインとしたサロンのためご了承いただきますようお願いいたします。
そのほか禁忌事項はこちら
Q 金属アレルギーがあるのですがケアを受けられますか?
A 重度の金属アレルギーの場合はお客様の安全のためお断りさせていただいております。軽度の場合は、ご来店前にあらかじめ主治医にご自身で許可を取っていただくようお願いいたします。
そのほか禁忌事項はこちら